JWAFとはアクセスお問い合わせリンクサイトマップ

労山基金各種申請書

各会・クラブの労山基金担当者が使用する申込書・申請書などを掲載しています。ダウンロードしてご活用ください。
一部の申請は書面だけでなくメールフォームからもおこなえます。あわせてご利用ください。

労山基金 交付申請関係書類

  1. 交付申請に関する注意事項
  2. 事故一報用紙

    事故一報は、フォームから直接送信することもできます。(外部サービスを利用しています)
    フォームはスマートフォンからでも利用できます。二次元コードもご利用ください。
    事故一報送信フォーム

    事故一報送信フォームURLの2次元コード
  3. 入院通院証明書
  4. 人工壁の事故確認書

交付申請についての注意

 基金の交付申請には、上に掲載した各種申請書のほかに「山行計画書」が必要です。計画書の書式に指定はありません。各会・クラブで定めたものを提出してください。いつ、だれが、どこに、山行形態(または目的)、交通手段等がわかるもので、かつ山行管理がわかる提出日(ファックスやメールの送信日でOK)と受理日欄が必要です。

 各会・クラブの個人の方が基金運営委員会に直接交付申請はできませんのでご注意ください。交付申請には、各会の承認と地方連盟の代表印が必要です。

基金新規登録・継続、事務連絡等の各種書類

申請の一部はフォームから直接送信することもできます。(外部サービスを利用しています)
フォームから申請できるのは以下の4種です。
ただし、「個人」の各種申し込みで一度に送信できるのは1名分のみです。

  1. 労山基金申込(団体)
  2. 新規登録申込(個人)
  3. 追加の継続登録申込(個人)
  4. 基金口数 増し口申込(個人)

スマートフォンからでも利用できます。二次元コードもご利用ください。
労山基金申請フォーム

労山基金申請フォームURLの2次元コード
  1. 労山基金申込書(団体)
  2. 新規登録申込書(個人)
  3. 追加の継続登録申込書(個人)
    継続申込の一覧表を基金運営委員会に送付後、追加で継続する方がいた場合に使用する申込書です。
  4. 基金口数 増し口申込書(個人)
  5. 労山基金会員登録訂正・移籍届(個人)
  6. 担当者変更届
  7. 仮交付申請書